イベント

たまりでは佐渡島の食材を中心に皆さまにお届けをしてきましたが、それ以外にも様々な皆さまとのご縁を大切にしたい気持ちから、EVENT も開催していくことにしました。「陶芸教室」「着物の会」「佐渡島出身YAMATOさんの歌」「佐渡島TOUR」・・・これらイベントを通じて皆さんが幸せになれたら良いなと思っております。

9月23日(火・祝日)松下さんの畑訪問

やっと涼しくなった模様なので、久しぶりに「畑訪問」を企画しました。
「たまり」が火・水定休日になったため、中々日曜日には私自身がいけないなあと思っていたら、うまい具合に火曜日で祝日を見つけました。
お彼岸なので、畑でお花を摘んでから、お墓参りも良いかと思います。

今は、マイクロトマトやプチトマトが盛りです。すっごく甘くなっていて、食べ放題。
今年は果物の実りが悪くて、昨年あんなに沢山美しい実をつけた桃も、すぐに落ちてしまったり、虫に食われてしまったりで、企画ができませんでした。
その代わりになるくらいのおいしさのトマトで、リベンジ図りましょう。

松下さんが、午後にご用事があるそうで、時間を早めました。
直接畑に行かれる方も、たまりの車に便乗なさる方もその旨ご連絡くださいませ。
車は2台あって、定員は大人7名です。発車時間は8時半とします。

9:00 松下さんの畑集合
12:00 解散
参加費 ¥1000








 

1

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode